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 公表までのながれ

ここでは、報告〜調査〜公表までの流れを紹介しています。

1 岩手県
「報告、調査及び公表計画」を岩手県が定めます。
   ↓
2 公表センター 事業所
計画に基づき、公表センターから、調査票(基本情報と運営(旧調査)情報)※1の提出、公表手数料等について文書で連絡します。
※1新たに指定を受けた事業所は、基本情報のみの報告となります。
   ↓
3 事業所 公表センター
インターネット上の報告システムから調査票を記入し、公表センターへ報告します。
この際、公表手数料も併せて納付します。
   ↓  ↓
   〔調査を行う場合〕  〔調査がない場合〕
4 公表センター 調査機関
事業所から報告システムにより報告のあった調査票を確認・受理し、調査機関に調査票を提供します。
公表センター 事業所
事業所から報告システムにより報告のあった調査票を確認・受理します。
   ↓  ↓
5 調査機関 事業所
調査機関から各事業所に連絡を行い、訪問調査の日程調整を行います。
公表センター
公表システム(インターネット)で公表します。
   ↓  
6 調査機関 事業所
調査票を基に、調査機関から派遣された調査員が事業所を訪問し、調査票の内容の調査(事実確認)を行います。
 
   ↓  
7 調査機関 公表センター
調査機関は、報告システムから調査結果を公表センターに提出します。
 
   ↓  
8 公表センター
調査機関から提出のあった調査票を確認、公表システム(インターネット)で公表します。
 
     

  • 2公表センターからの通知と5調査機関からの連絡の順番は、場合により前後することがあります。
  • 調査手数料の納入方法については、5調査機関からの連絡の際にご確認ください。

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【お問い合わせ先】
岩手県指定情報公表センター
公益財団法人いきいき岩手支援財団
公表・研修課
Tel:019-613-8123 | Fax:019-625-7494
E-mail:iwate-kohyo@adagio.ocn.ne.jp


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